ビジネスとITを学ぶなら!

こんにちは!インターン生のみなみです。

最近は寒い日が続いていますね。私は風邪気味です…みなさま温かい格好で風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 

さて今回は、ビジネス学校をお考えの方に朗報です!

日頃は働きながら、将来のためにビジネスマネジメントやITを学びたい、でも時間がない…そんな方のために。

ビジネスとITを組み合わせたDouble Qualificationsコースがありますよ。

なんとこのコース、組み合わせ次第では最大3年7ヶ月(43ヶ月)のビザが取得可能なんです。

 

通学は週3日ですが、課題に慣れてくれば生徒さんによっては1日程度で終わる方もいるのだとか。

 

ご興味のある方はお気軽にAbroad Studyまでお問い合わせください♪

———————————————————

E-mail: info@abroad.com.au
HP: https://www.abroad.com.au
FB: https://www.facebook.com/abroadstudy.sydney
Skype: Abroad Study Sydney
LINE: abroadstudy