学校訪問 NSEC

みなさん、こんにちは!

先日、NSEC (North Sydney English College)へ学校訪問してきました!

キャンパスは2013年よりタウンホール裏、Kent Streetへ移動し、ますます便利になりました。

入口はKent Street上、Druitt StreetとBathurst Streetの中間あたりのアウトドアショップの左手になります。

こちらの看板が目印です!!

 

unnamed3

 

NSECといえば一般英語コースです!

特にスピーキングに力を入れていて、生徒の比率も半数以上が南米とヨーロッパからの生徒で占めているので「会話の練習がしたい!」という方にお勧めです!!

また中級レベル以上の生徒は、毎週金曜は朝と夜に選択授業を受講することができ、一般英語コースを受講しながらもビジネスの勉強もできるという、興味深いシステムを取り入れているのもNSECの特徴です。

一般英語コースからビジネスコースにアップグレードする際、授業についていけるのか不安に思う生徒さんも多いかと思いますので、これはありがたいシステムですね♪

授業以外では3か月毎に学校主催のパーティーが開かれ、生徒どうし、また生徒と教職員間の交流の場になっています。

更に、4週間に一度確認テストがあり、その週は月曜が授業の総復習、火~木曜でテストを行い、金曜日にはみんなでピクニックやBBQをしたりと、授業以外の部分で英語を使って交流する機会が多く設けられています!

ピクニックの様子などの写真も見せてもらいましたが、みんなとても楽しそうでした!

授業の時間帯も3パターンから選べるので、ご自分のライフスタイルやお仕事の都合に合わせて授業を受けることができるのも魅力ですね。

(授業の時間に関しましては、下の表をご覧ください。)

 

ちなみに、1つ上のフロアのLLOYDS INTERNATIONAL COLLEGE(ビジネスコース)、1ブロック先のLLOYDS INTERNATIONAL COLLEGE(一般英語コース)、Pitt Streetに新しく開校したAEC (Astley English College)とは姉妹校になります。

 

★見積もり例★

入学金:$200

コース名

時間(月~金曜)

金額/週

モーニングクラス

8:15-12:30

5~7週まで

$200

8~12週まで

$180

13~23週まで

$170

24週以上

$160

アフタヌーンクラス

12:45-17:00

$160

イブニングクラス

17:15-21:30

$160

    ※学生ビザ申請料、保険料は含まれておりません。

※5週未満の料金もご用意しております。

☆入学金$200 + モーニングクラス(12週分)$2160 = $2360

 

学校の様子や料金のことなど、なにかございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ!