車がなくて行ける♪ブロードウェイショッピングセンター♪

シドニーでショッピングセンターといえば、車でちょっと郊外まで行かないと行けないというイメージですが、

シティから歩いて行けるショッピングセンターをご存知でしょうか??

チャイナタウンや、セントラル駅から徒歩15分で行けるのが、UltimoとGlebeの間にある、ブロードウェイショッピングセンターです☆

ジョージストリートをまっすぐパラマタ方面に歩いて行くとたどり着きます♪

 

こちらのショッピングセンター、最近すごい勢いでリニューアルされています^^

中には、COLSなどのスーパーから、おなじみのKmart、Target、それに郵便局が入っているのはもちろんですが、

最近オープンしたのが、APPLE STORE !!!

apple-store

ここのショッピングセンターなら、ゆっくりとMAC製品が眺められます 笑

人気の電気屋さん、JB-HIFIももうじきオープンするようです!!

さらに、気になるお洋服やさんもたくさんニューオープンしています☆☆☆

プレゼントなどに喜ばれる、PETER ALEXANDER!など女の子にうれしいショップもたくさん入っています♪♪♪

Peter alexander

他にもナイキショップや、スポーツ専門店Rebel Sportsなども充実しています。

車がなくて、なかなかショッピングセンターに行かれない方も、是非足を運んでみてください♪

☆Broadway Shopping Center ☆