ニュージーランドに来ました

こんにちはシラー

 

日本からは行くことももうないのではないかと思い、良い機会なのでNZに行ってくることにしました飛行機

そして、結局何の下準備もしないままNZに飛んできてしましました。

2時間の時差でSydneyを18時に出たのに、Aucklandについたら23時でしたお月見

 

そして、夜だからというのでは済まされない、夜の寒さ。。。ついて早々、まずはYHAホテルに向かうBusで運転手さんに違うところで降ろされてしましました。

幸い近かったので良かったですけど、23Kgの荷物を持って上がった急こう配は辛かったです。

 

そして、朝起きて、カーペットを修理している大工さんに、[このFarmはどういったらいいのかな?]と聞いてみると、「これはNorthern Islandだよ?こっちはSouthernだから飛行機で飛ばないと」…「え得意げはてなマーク」結局はおじさんの勘違いだったのですが、代わりに地図を持ってきてくれて細かく説明してくれました。

 

午前中~15時くらいまではCityをブラブラ。結構日本食もあるものですね。

メー ルにもAucklandから西に30分のところですと書いてあったはずですが、結局1時間走ってつきました!!目的地のWWOO FarmへぶーぶーFarmとは思えない素敵な家!!そして、久しぶりの牛、馬、羊、そして超臆病なヤギ。そして、6歳と4歳のおしゃべりな息子たち。

 

男の子からのお決まりのセリフ「忍者なの?」「お寿司作れる?」明日の仕事で何をするより先に、明後日のお夕飯(お寿司)が決まりましたナイフとフォーク

 

明日からは雑草を抜いたり、植物を植えたりする予定です。コンクリートで花壇をつくるという仕事もあるので、意外と力仕事かもしれませんね。。。それから、元気なラブラドールとの闘いも待ち受けていそうです。