SydneyにZARAが登場

ついに、ZARAの1号店がオーストラリアに出展しました!!

しかも、シドニーにドキドキドキドキ

 

昨日は、遅めの出勤でしたので、すいてる時間に買い物をしようと10時半くらいにお店に行ったら。。。。こんなに人が叫び

 

本当に、今ZARAのBagを持って町を歩いていたらステータスを感じるような感じで、すごく人気沸騰中ですロケット

 

あまりにも最近寒いので、新品のコートを購入しました。$119なのでほとんど日本と同価格です。

ウキウキとお金を支払ったところでなんと、入れられた袋が。。。写真の通りです。もうボロボロ。

 

思った以上に、人が入っていて、初日に在庫の85%が売れてしまったということですから袋切れも仕方ないのかもしれませんが、これはひどいですね。

 

案の定、帰り道穴が開きました汗

 

でも、コートは大丈夫です。なんとかこれで冬が乗り切れそうです雪

zara