Crowsnestに行ってきました

ここは、人知れず有名な高級住宅街Crowsnestヒマワリ

 

ずっと行きたかったのですが、Busバス 恐怖症の私はずっと行けずにいました。

 

最近、ずっと週末の天気が悪かったので、おうちでゴロゴロする日々でしたが、先週末は晴れていたので、これは行くべきだ!!と思い立ち、出かけてみました。

 

降りてみると、高級な日本食レストランも軒を連ね、落ち着いた雰囲気です。

個人的に、この自然豊かな雰囲気と、かわいらしいお家が続いているところが大好きですね音譜

 

そして、Cafeがたくさんあるので、週末は家族でCafeに出かけるという方も多いようです。

 

こんな素敵な街でCoffeeコーヒーいいですよね。

 

もう、最近、朝晩寒いので、温かい飲み物が欠かせません。