RSA$55について

現在、RSAについてはメールでの問い合わせに対応が出来ていません。お申し込みをご希望の方は、直接事務所にお越し下さい。
来場される前に、お電話で残りの席数の確認をする事をお勧めします。

 

100%合格保障つき

授業は全て英語で行われますが、合格保障が付いていますのでご安心下さい。

英語に不安のあった方の体験記はこちら

https://www.abroad.com.au/alog/inqdb/view.cgi/id-19

 

即日Certificate発行

その日に発行されますので夕方から働く事も可能!

 

 

RSA コース

 

今、アルコール取り扱いの為の資格RSAの取得コースがオススメです!! 

 

 

コース
RSA Course
期間
1 day
費用
$65 ⇒ $55
入学条件
18歳以上であること
日常会話ができる程度の英語力
スタート日
毎週土曜日

日本語テキスト

なし
コース要約
6時間のRSAの資格保持者とのフェイスtoフェイスの授業です。
バーやパブ、ホテル、レストランなど、アルコールを使う職業
に就く際に、必ず必要となるRSA(アルコール取り扱い)の資格を目指します。

その他

英語のテキスト、英語での授業になります。日本語のテキストはありませんが、
日常会話ができる程度の英語力があれば、特に問題はありません。
実際にシドニーに来て2週間の人でも、RSAを取る事ができました。
また、万が一RSAが取れなかった場合でも、
合格できるまで、
無料でしっかりとサポート
して頂ける、安心のコースです!!

 

 

体験談:RSA取得しました!!  by Hayato Saitaさん
シドニーに来て数年経ち、少し余裕がでてきたのでバイトをしようかなと思いました。
お酒を扱う店で働きたく、ABROAD STUDYさんのアドバイスを通じてRSA資格講義を受けました。学生は語学学校関連の日本人と韓国人の学生が大半であり、みんなレストラン関係で働きたいのだなと思いました。
講義の内容は午前がレッスンで昼休みの後に試験でした。レッスンはオーストラリアの法律と飲酒の関わりあいに関することで、
少し興味深かったです。午後、試験が始まり、解答し、試験用紙を講師に渡した後すぐ目の前で採点が始まります。
もし、結果が悪くても講師が間違ったところを教えてくれ、その場で新たに解答できます。試験合格後、受付に行き、
自分の名前が記入してある資格書を貰い、講義修了です。

正直、試験を受講する前は落ちないかと緊張しました。しかし合格した後の喜びは
なんとも言えないものがありました!!



体験談:RSAに日本語のテキストは必要ない!!  by Haruyo Igarashiさん
私はワーホリで来て、2週間でこのRSAを取得しました。初めはやはり不安が多かったです。
来て2週間で、RSAという専門の事を、英語の授業、テキストを通して学ぶことが出来るのか、
また、テストに合格する事ができるのか、心配でした。しかし、このコースの先生が、以前TAFEの英語コースの先生と言う事もあり、
最終的には無事、RSAのテストに合格し、資格をゲットする事が出来ました。
授業内容もとても難しいと言うわけではなく、英語のテキスト、授業でも
十分やっていけると思います。

初めは日本語のテキストがないということで、どうなるかと思いましたが、
終わってみると、「日本語のテキストは別に必要ないのでは?」と感じました。
とにかく、無事RSAが取れてよかったです。


$55のスペシャルは毎週土曜日30席の限定です。

以前の空席情報は以下のようにありますが、今までの平均で木曜日には満席になってしまいます。

月曜・火曜日であれば、残席数の確認無しに直接事務所にお支払にお越し下さい。

水曜日以降は、事前に電話で残席数の確認を行う事をお勧めします。

 



空席状況:

 

コース受講日 状況 残り席
9月 6日 12
9月13日 16
9月20日 20

 

 

 

 

 

お問い合わせは 9211-3490 まで

会社名 
ABROAD STUDY P/L(TAFE正規代理店日本語窓口)
TEL 
61-2-9211-3490 FAX:61-2-9281-4342
EMAIL 
info@abroad.com.au
住所 
Suite 332, Level 3, Sussex Centre, 401 Sussex St. Sydney NSW 2000 Australia

 

 

地図

建物内